動作環境
- 対応OS
- Microsoft Windows 8.1以降
- ディスプレイ
- 解像度 1024 × 768 以上
- ハードディスク
- 200MB以上の空き容量(400MB以上を推奨)
- インストール時の必要環境
- CD-ROMドライブ(必須)
- プリンタ
- A4サイズ印刷可能な、Windowsパソコン用プリンタ
モノクロレーザープリンターを推奨 - 連携ソフト
- Microsoft Excel(必須)
料金プラン
財務会計システム
項目 | 価格(税込) |
---|---|
財務会計システム | 275,000円 |
年間保守 ※1 | 41,800円/年 |
訪問インストール・操作説明 ※2 | 22,000円 |
給与システム
項目 | 価格(税込) |
---|---|
給与システム | 176,000円 |
年間保守 ※3 | 38,500円/年 |
訪問インストール・操作説明 ※2 | 22,000円 |
財務会計・給与システムセット
項目 | 価格(税込) |
---|---|
財務会計・給与システム | 407,000円 |
年間保守 ※3 | 80,300円/年 |
訪問インストール・操作説明 ※2 | 33,000円 |
- ※1 電話、FAX、メールによるご対応となります。
- ※2 訪問に関わる交通費、旅費等は、別途御見積させていただきます。
- ※3 電話、FAX、メールによるご対応と年末調整、税制改正対応を含みます。
ご利用までの流れ
Step1お問い合わせ・体験版のお申し込み
先ずは、下記お問い合わせ先よりご連絡をお願いいたします。お電話の場合はその場で、メールの場合は1~3営業日以内に折り返し担当営業よりご連絡を差し上げます。
Step2体験版のご検証
体験版をお申し込みいただいたお客さまは、システムの機能・操作方法等を学ぶ事ができます。この時点で、ご不明な点等がありましたらお問い合わせください。
Step3お申し込み・お支払い
システムのご導入を決められましたら担当営業へご連絡をお願いいたします。
その後お申し込み書類一式をお送りいたしますので、必要事項をご記入後ご返送ください。追って製品版とライセンスキーをお送りいたします。お支払いについてはお申し込み書類に同封いたします。
Step4システムのご利用開始、保守サポート開始
弊社からお送りする書類をご確認後、製品版をインストールしライセンスキーをご入力いただければ、システムをすぐにご利用になれます。保守契約をお申し込みいただいたお客さまは、この時点から保守サポートが開始されます。