データ入力をはじめ、あらゆるニーズに応えたアウトソーシングサービスで、お客様の業務の効率化を実現いたします。
業務のアウトソーシングによって得られるメリットは、経費削減だけではありません。専門企業に委託することによる専門性の活用やリスク回避、また社内の人的リソースをルーティンワークから解放することによってコア業務への特化・流動が可能となり、業務の効率化が実現できます。
当社では、お客様の業務の効率化、競争力強化を実現するために、経理業務、顧客管理、文書作成、発送業務などのアウトソーシングサービスで、あらゆるニーズに対応いたします。
また、企業の中で発生する汎用コンピューターのデータ入力からパソコンベースのデータ入力まで、データ入力のプロ集団が、お客様に代わり迅速・確実・丁寧に短期間にて高品質のデータを作成・お届けいたします。
データ入力は、会社起業当時から40年以上の経験がございます。
主な業務・実績
- 給与計算業務(月例給与、賞与、差額計算、月変算定、年末調整)
- 地方自治体税関連(給与支払報告書、年金支払報告書等)
- 顧客管理(同窓会、会員等の管理)
- 請求書発行
- 文書作成(Microsoft Word、Excel等、VBAマクロ対応可能)
- 発送業務(宛名ラベル印刷から発送まで)
- アンケート
- 名簿登録
- 各種レセプト
- 生産管理
- 仕入れ、発注、売上
- 棚卸し
- キャンペーン応募ハガキ
紙データ・書籍・画像データ(イメージデータ)等、お客さまご指定の資料より迅速・正確に入力処理をいたします。ご要望に応じて、入力後のデータ加工・集計等も承ります。
入力は基本的に2度入力のベリファイを行い、入力精度を上げています。
厳正なセキュリティ管理
様々な情報を扱う立場として、厳正な情報セキュリティ管理規程を制定し遵守しています。
定期的にセキュリティのフィードバック、社員教育の徹底を行い、お客さまの機密保護を厳重に管理することをお約束いたしております。